名前 石崎理恵
会社名・屋号等 halsabloom (ヘルサブルーム)
事業タイトル フラワーアレンジメントがもたらす健康効果は無限大
事業内容 『フラワーアレンジメントで心を癒しながら脳を鍛える、花で人と人をツナゲル』をテーマにした事業です。
Webページ http://h-flower.com(オープン予定)

いいね!やツイートで応援しよう!

フラワーアレンジメントを通じて認知障害の予防・改善、ストレス軽減を目的に健康作りをお手伝い致します。

フラワーアレンジメントを通じて健康作りのサポートを事業の目的としています。フラワーアレンジメントは贈答や飾るだけでなく、高次脳機能障害の改善、ストレス軽減、緊張緩和といった効果があるという研究結果が出されており、座ったままできる健康作りに最適です。また難しく感じられるフラワーアレンジメントですが、「花を利用した認知リハビリテーションプログラム SFAプログラム」を取り入れることで、誰でも簡単に綺麗なフラワーアレンジメント制作を行いながら認知機能の予防・改善を行う事が可能になりました。ヘルスケアの観点を取り入れ、新たな価値のフラワーアレンジメントを皆様にお届けし、皆様の健康をサポート致します。

いいね!やツイートで応援しよう!

COMPASS 2020 参加者募集中!!

愛知県主催 女性起業家のためのメンター伴走支援プログラムCOMPASS
 
ぜひこの機会に、あなたのビジネスを成長させていきましょう!