ジュエリーブランドが実践している、ブランドの育て方と大切なこと(共催:学び舎HOUSE)
みなさんの会社や製品などの「ブランディング」はできていますか? ブランドを確立していくためには、ブランディングというプロセスをどのように考えるのか? とても重要であることはわかっていても、何からどう手をつけていいのかよくわかりません。そして、ブランディングができていないことは、ビジネスの課題と直結してきます。
お客様に、伝えたい価値が伝わらない (選んでくれない)
お客様が、価値を評価してくれない (価格や利益に苦労する)
理想とするお客様に出会えない (買っていただきたいお客様が買ってくれない)
etc…
一定のブランドとしての評価や認知をしていくには、どのようにしたらいいのでしょうか?
今回の講師は、宝飾・ジュエリーというブランドを確立していくことの難しい分野で、新しい市場を開拓した株式
日経ウーマンオブザイヤー
HASUNAのジュエリーブランドとしての考え方、これまでの変遷などリアルな経営上の判断などを実例でお伝えするとともに、ブランディングによるブランド確立に際して大切にしていきたいポイントなどをお伝えします。
<詳細>
・日時:2019年4月17日(水)
・時間:13:00~15:00(開場12:30)
・会場:学び舎HOUSE 名古屋新栄ブランチ
・定員:10名程度
・対象:経営者、事業戦略などに携わる方
・参加費:7000円(税込)
(事前入金された方のみ出席確定となります。申込み後、銀行口座の振込をご案内します。)
・オンライン参加:不可
・講師:株式会社HASUNA 代表取締役CEO 白木 夏子 氏 (講師プロフィール)