あいち女性起業家支援プログラム『COMPASS(コンパス)』エントリー開始!

女性起業家の方々が思い描いていたビジネスにどれくらい近づいているか、向かいたい未来がどこにあるかを明らかにする羅針盤として、ビジネスのスケールアップを「ブラッシュアップ期間」「アクセラレーション期間」の2段階で伴走支援します。

自らが起業家あるいは起業家支援のプロフェッショナルがメンターとして6ヶ月間伴走し、地域の起業家支援機関とのミートアップ&マッチング機会を通じ、地域が起業家を支援していく環境を構築していきます。

7月8日よりエントリーがスタートし、ブラッシュアップ期間の3回の講座を通じて第一次審査を実施。

アクセラレーション期間に進む20名を選出し6ヶ月の伴走支援を実施します。2月には最終報告会にてマッチングイベントを行います。

ぜひ、事業をスケールアップさせたい方、ビジネスプランを実現したい方、ご応募ください!

あいち女性起業家支援プログラムCOMPASS

COMPASS 2020 参加者募集中!!

愛知県主催 女性起業家のためのメンター伴走支援プログラムCOMPASS
 
ぜひこの機会に、あなたのビジネスを成長させていきましょう!