あいち女性起業家支援プログラムCOMPASS「フィードバック会」を開催しました!

 

11月19日(火)・26日(火)の2日間にわたり、本プログラムの二次審査にエントリーしていただいた方を対象に「フィードバック会(セミナー&個別相談)」を開催しました。

会場は、本プログラムの共催・協力機関である愛知信用金庫様にご提供いただきご参加いただきました。

 

 

フィードバック会では、二次審査でご提出いただいたスケールアップ計画シートと今後の活用方法についてフィードバックを実施後、同じ課題に取り組んだ者同士だからこそわかる質問・フィードバックが飛び交い、自分の事業理解がより深まる時間となったかと思います。

参加者の感想

・事業内容は様々でも、軸となる部分へのアドバイスは共通する部分が多いと感じました。
なので、他の参加者の方へのアドバイスの視点からも自身の事業を見直すヒントを頂けました。
・自身の強みをしっかり振り返り、事業の軸になるよう再度事業プランを見直します。
・相手によって自分の事業、想いの伝え方を工夫し変えていく柔軟性が大切と知りました。
・通過しなかった理由がいつもわからないので、それが振り返る機会があってよかった。
・来年はまた挑戦してみたいと思う気持ちになりました。

 

[フィードバック会詳細]

11/19(火) 10:00-11:30
愛知信用金庫 中村支店 /講師:中島
参加者:6名

11/26(火) 10:00-11:30
愛知信用金庫 中村支店 /講師:久野
参加者:4名

 

また、あいち女性起業家支援プログラムCOMPASSでは、地域の支援機関の皆様との繋がりをつくる活動を行っています。

ぜひご活用ください。

COMPASS 協力・後援機関によるサポートメニューのご案内

 

COMPASS 2020 参加者募集中!!

愛知県主催 女性起業家のためのメンター伴走支援プログラムCOMPASS
 
ぜひこの機会に、あなたのビジネスを成長させていきましょう!