角谷 紀子(美白専門エステサロンしろぎぬ)

角谷紀子

美白専門エステサロンしろぎぬ

名古屋市緑区有松のまちで、美白に特化したエステサロンを経営しながら、高野豆腐を使った罪悪感のない美白おやつを開発している角谷紀子と申します。

仕事に家事育児、自分の人生に、何かと忙しい現代女性たち。
そんな女性たちのキレイと健康と幸せを、14年間述べ1万人の施術経験をもつ癒しのエステ技術と、800年の歴史を持つ日本の伝統食材高野豆腐を使った体が本当に喜ぶお団子で、体の中と外から叶えるサービスをしろぎぬでは展開していきます。

高野豆腐のお団子の名前は「高野豆腐の美女団子」
オーガニック先進国オーストラリアのドライフルーツやナッツを砕いて丸めた伝統的なおやつ「ブリスボール」からヒントを得ています。
高野豆腐をベースに、クレオパトラが美容食として愛したとされるデーツ(ナツメヤシの実)、ストレスなく牧草を食べてのびのび育った牛の牛乳から取れたプロテイン(タンパク質)とギー(バター)、腸内環境を整える事で江戸時代から愛されている甘酒などを使っています。
お砂糖を使わず、グルテンフリー、添加物や保存料なども不使用で
高タンパク、低糖質、良質なオイル、食物繊維、ミネラルもバランスよく含まれています。

高野豆腐の大きな魅力「レジスタントプロテイン」は、
生活習慣病の予防改善に効果があると認められています。
体も心も本当に喜ぶ、素朴で自然で元気になれる。
今までにない、これから必ず求められる新しいおやつです。

私はこの「高野豆腐の美女団子」は、老若男女問わず、
おやつに悩むすべての人たちを救えると思っています。

今後商品化を叶え、必要としてくださる方の元へお届けして喜んでいただくために活動し続けて参ります。応援して頂ける力になります。よろしくお願い致します。

https://shiroginu.com/