名前 野中さつき
会社名・屋号等 noot DESIGN STUDIO
事業タイトル アート・伝統・ものづくり あらゆる手段で、ひとの心を豊かにするデザインを。
事業内容 企業や個人の魅力をアートやデザインの力でカタチにし、関わる人の心が豊かになるものづくりをしています。
Webページ

いいね!やツイートで応援しよう!

人々の想いをカタチにし、アートとデザインの力でこの街や国に住む人の心を豊かにしたい。

「答えはノートの中にある」
世にでるデザインには必ず物語があります。
だからnoot DESIGN SUTDIOは、デザインにまつわる全てを、一度ノートにまとめます。そして物語を紡ぐようにデザインする。
例えば小さな名刺1枚をとっても、渡した相手の心に残るデザインを。見た人の足が思わず止まってしまうような看板や思わず手に取りたくなるカタログや雑貨などです。
世界の色々な国を一人旅する中で、様々なデザインやアートに触れました。
新商品の雑貨を作るためにベトナムのジャングルへ現地の職人さんに会いに行ったり、会いたい人に会いに自転車で大阪まで行ったりしながら、国内外に、沢山のモノづくりにまつわる人達との繋がりができました。
現在は見た人が何度見ても飽きない、物語のある駅の壁画を、陶芸家さんと共に全力で製作中です!

いいね!やツイートで応援しよう!

COMPASS 2020 参加者募集中!!

愛知県主催 女性起業家のためのメンター伴走支援プログラムCOMPASS
 
ぜひこの機会に、あなたのビジネスを成長させていきましょう!