名前 徳田恵里
会社名・屋号等 miraif
事業タイトル 家族の健康と未来をサポート
今を楽しみながら未来の準備
事業内容 子育て世代に向けた家計や金銭教育の講師、家計、保険相談。女性の健康を伝える「子宮美人の会」を主宰。
Webページ https://ameblo.jp/t-eri8/
https://peraichi.com/landing_pages/view/madamekechi/

いいね!やツイートで応援しよう!

家計がスッキリすると、家族の叶えたい夢の実現が加速する!家計の先生として、全体をまるっと教えます。

家計スッキリが家族の叶えたい夢を実現する近道!家計の先生として、講師、コンサルティング、保険相談を行っています。年収300万円前後で0~6歳の子育て世帯のママを中心に、家計の全体が見える化できるマネーマップというツールを使い、数字が苦手な方でもわかりやすく取り組める家計運営を伝えています。一部の見直しや節約ではなく、全体を見ながら考えること、項目を仕分けて整理することで、家計の中身をスッキリさせて、家族の叶えたい夢が実現できるよう、お金の流れを仕組み化していきます。「家計」を学ぶ場所を作り、生活に困窮することなく、家族の夢実現に向けた家計運営できる人を増やしていきたいと思っています。

いいね!やツイートで応援しよう!

COMPASS 2020 参加者募集中!!

愛知県主催 女性起業家のためのメンター伴走支援プログラムCOMPASS
 
ぜひこの機会に、あなたのビジネスを成長させていきましょう!