名前 辻本奈々
会社名・屋号等 NAANO
事業タイトル 手作りコスメ事業を通して健やかな美・心・環境を守り育む
事業内容 手作りコスメ事業を通して、化粧品と化粧品容器の廃棄削減し、健やかで豊かな美・心・環境を育む
Webページ https://naano-cosmetics.com/

いいね!やツイートで応援しよう!

肌につけるものは全て手作りできます!健やかな肌と健康を考える手作りコスメ教室とオリジナル容器販売を広めます。

「化粧品が手作りできるの?」そう驚かれる女性が多い手作りコスメ。しかし、手作りコスメは赤ちゃんから使用できる優しい成分のみで作成ができます。そして、作成も簡単です。アレルギー・アトピーなどが増加している時代だからこそ、肌につける物にも関心を向けることが大切です。手作りコスメの楽しい作成を通して、健やかな肌について考える時間を提供します。実は、化粧品と容器の廃棄による環境汚染も深刻な問題となっています。手作りコスメを入れる容器についても、環境負荷を軽減するガラスや紙製容器の製造と提供を行っていきます。手作りコスメ教室と容器販売を通して、健やかな美・心・環境を守り育む大切さを広めます!

いいね!やツイートで応援しよう!

COMPASS 2020 参加者募集中!!

愛知県主催 女性起業家のためのメンター伴走支援プログラムCOMPASS
 
ぜひこの機会に、あなたのビジネスを成長させていきましょう!